WEBサイト集客・運用代行

有効な集客手法を探しましょう!

ホームページへ集客する方法はたくさんあります。
但し、人を集めただけでは成果に結びつくとは限りません。成果に結びつく人をどれだけ多く集めてこれるかがポイントとなります。成果に結びつきやすい集客手法を選別して、さらに費用対効果の高い集客手法に絞り込んでゆく作業が必要となってきます。docsでは集客全体の企画・実行・効果測定をお手伝いをさせていただきます。

ホームページへの集客モデル

ホームページへの集客モデル

運用代行

WEB担当部署をアウトソーシング

社内に専属チームを持つことは反映スピードや運用の柔軟性の面で有利なこともありますが、人材の育成が非常に難しいことやどうしてもサービス提供者側の視点から離れられないなどのデメリットも存在します。ましてや通常業務との兼任では、戦略を練る時間を取ること事態が難しくなってきます。また、コストの面からもアウトソーシングした方が費用対効果は高くなる可能性が高いです。ご相談ください。

ホームページへの運用イメージ

ホームページへの運用イメージ

docsの「目的」「目標」を達成するための考え方

docsの「目的」「目標」を達成するための考え方

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